夢の屋(北海道のネット古本屋=気まぐれメモ)

気ままで気まぐれなメモ帳です

「「なんでも鑑定団」石坂浩二に、いじめ?パワハラ?というニュースの流れ」の新番組

この記事を読んでいて思い出しました。
昔、紙ものゴミ王対決ってなのがありましたね。
紙ものなら何でも集めているオジさんが登場して、その思い入れを熱く語る。
その内に、これぞというものを持ってきた紙ものマニアの二人が対決するようになった…と。
普通の高価なものより、あれはあれで結構面白かったですね。
蒐集対象が何十万、何百万という価値の高いものじゃないというのが…。
あれが石坂浩二さんのコーナーだったのかな??
BS鑑定団で、あんなものをやるんだったら、結構面白い番組になりそう……
●石坂浩二BS鑑定団では一転「独演会」-2016年3月12日デイリースポーツ(2ページ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/12/0008885701.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/12/0008885701.shtml?pg=2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad