夢の屋(北海道のネット古本屋=気まぐれメモ)

気ままで気まぐれなメモ帳です

大谷くん、どうしたのかな!?《追記あり》→5/5ベンチ入り

 最近は日曜登板が多かった大谷君ですが、昨日は違ったし、ベンチにもいない。
 4/26(日)に5勝目をあげて以来、DHとして一度も登場していない。
 あの無念の降板となった足のつりがたたっているのかと不安になるが、
故障者リストに入っていないし、一軍登録抹消になった訳でもないし………
 今日起きてねっとのスポーツニュースを眺めていたら、
久々の大谷くんニュースがありました。
●日本ハム首脳陣 目先の勝利より「大谷の意識改革」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース 5月4日(月)-11時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000012-tospoweb-base

投球と打撃の練習には参加しているようなので、とりあえずホッですが、
せめてベンチ入りして顔ぐらい見せて欲しいものです。
-----------------------------------------------------------------
《追記 5/4》
ちょっと古いニュースですが、
大谷くんの投球についてあのボヤキの野村さんが語った記事があったことを失念していましたので追加リンク
●野村克也氏が開幕5連勝の大谷を絶賛!「欠点が見当たらない」 | BASEBALL KING-2015.04.27. 00:44
http://baseballking.jp/ns/30957
"野村氏は大谷が足をつったことに対して「軸足がつるんだ。いいことだよね。軸足使っている証拠」とした。"
あの捕手として、捕手&監督として、そして監督として歴戦練磨の野村さんがこう語っているのですから、
心配は無用なのでしょう。
----------------------------------------------------------------------------
《追記5/5》
今日は午後1時55分からNHKで中継
ベンチ入りメンバーをヤフーサイトで確認しましたら大谷翔平くんの名前がありました。
エカッタ― そのうちチラッと映るでしょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad