夢の屋(北海道のネット古本屋=気まぐれメモ)

気ままで気まぐれなメモ帳です

大谷翔平くん、5/8イースタンリーグで調整登板「ふくらはぎ問題ない」/《追記5/9》

 本日5/8発表のMVP決定記事、(初受賞おめでとうございます)、
そこに本日(18時)イースタンリーグで登板するというニュースが載っており、
その結果が気になっていた。

検索でやっと見つけました。
●大谷 最速159キロで無失点「ふくらはぎ問題ない」-東スポWeb-2015年05月08日 20時23分
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/397975/
" 日本ハム・大谷翔平投手(20)が8日、イースタン・DeNA戦(横須賀)に調整登板。3―1と2点リードの3回から2番手として2イニングを投げ打者10人を2安打無失点、2四球3奪三振に抑えた。"
"「早く出たいなと思っていましたけど、戻った時に結果を出せるように準備してきたつもりなので帰ったら今までできなかった分もしっかりやりたい」と語り、そのまま新幹線で一軍本隊の遠征地・大阪に向かった。"

これでオリックス戦日曜日に登板だったら嬉しいのですけどね。
----------------------------------------------------------------------
《追記5/9》
明日の予告先発を確認したらガラテとなっていましたので、
大谷くんの明日先発は無いようです。
今日のペンチ入り選手にも名前がありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad