夢の屋(北海道のネット古本屋=気まぐれメモ)

気ままで気まぐれなメモ帳です

不思議だなあ、ブログ記事へのアクセスが急増、SFマガジンの目次ページの画像

本日急増したのは下記の画像ページだ。
http://yumenoya.seesaa.net/upload/detail/image/SFM1995-12b-thumbnail2.JPG.html
何のページなのかを確認したら
「★アシモフの単行本未収録ロボットもの短編の続報「… に貼られた SFM1995-12b.JPG の画像」

ここは次のブログ記事のページです。
★アシモフの単行本未収録ロボットもの短編の続報「マイクの選択」&「夢みるロボット」/画像豊富/映画『アイ,ロボット』-2015年03月31日
http://yumenoya.seesaa.net/article/416570107.html

今年になってseesaaの或るブログ記事へのアクセスが急伸したことがあります。
一ノ関圭「鼻紙写楽」に関連する複数のページでした。
不思議に感じた数時間後に、
「一ノ関圭「鼻紙写楽」が手塚治虫文化賞マンガ大賞に決定」が判明し、原因が判ったので少しホッです。

現時点では何故なのかが判らないので、ちょっと不安的な状況です。

今までずっと売れないでいた複数の本に注文が入って、どうしたのかな…
そうしましたら、その作者が亡くなったという訃報ニュースがヤフーニュースり現れ、ナルホド

今回の雑誌目次ページは何なのでしょうか
この理由はずっと不明のままかな
でも気になるヨ!?!?!?

どんな検索でこの画像ページが引っかかったのか、ここを急に訪問した方、何故なのか教えてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad