夢の屋(北海道のネット古本屋=気まぐれメモ)

気ままで気まぐれなメモ帳です

◎大谷くん3ラン11号(動画リンク)、デイゲーム(帯広/楽天戦)/《追記》ソフトバンク戦

今日はデイゲームだったことを失念し、ラジオを聴いていなかった
生で聴けなかったのは残念
◎大谷くん5回裏同点の直後2アウト3・1塁に勝越し3ラン、自己最多11号
9対3でヒーローインタビューは大谷翔平
《動画》【5回裏】ファイターズ・大谷 帯広でシーズン自己最多の11号勝ち越し3ラン!! 2016/7/20 F-E
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/114222/

現時点でソフトバンクとのゲーム差は4
今夜のオリックスには頑張って欲しい
一球速報を見ながら応援します。
-----------------------------------------------------------------------------------
《追記》オリックスのソフトバンク戦
1回裏の柳田ソロHRで先制されましたが
3回表に同点と追いつきました
7回裏に追加の1点を許す……
このまま1点差で負けましたけど
安打数ではオリックスが8本:5本と優りましたので残念
一時期の勢いはソフトバンクにないので(と思う)
ロッテ、楽天、西武さん、引きづり落とすつもりで……
最高の布陣とモチベーションで…
独走は許すまじ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad