夢の屋(北海道のネット古本屋=気まぐれメモ)

気ままで気まぐれなメモ帳です

今夜は4元中継(野球(ネットラジオ&スポーツナビ)+鳥人間+サッカー)

◎Firefoxはプロ野球、日本ハム対楽天戦(午後6時半)
・ラジオ中継の音はradiko.jp(STV、解説:里崎智也)
・画面はスポーツナビの一球速報

◎Chromeは鳥人間(午後6時半より少し前から)
プロ野球のTV中継の有無を確認した時に鳥人間の番組を思い出した。
検索で調べたら昨夜8/31だったことが判明
更に調べたら見逃した時の無料サイトがあったので早速視聴
「Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016」
http://www.ytv.co.jp/mydo/birdman2016/20160831_00/
(Firefoxでは再生不能)

◎テレビはサッカー(午後7時35分頃に開始)
「2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選 日本×UAE」
さっき、本田のゴールで先制
たった今、フリーキックで同点

と今夜は欲張りな日です。

それもこんな記事を書いて投稿しながら、
日ハムvs楽天に動きがあるとエクセル表に経過を整理しつつですから、
今夜はちょっと慌ただしい……
いや贅沢と云うべきか
-----------------------------------------------------------------------------
《追記》
リプレイで視ると同点ゴールが線を越えて決まっているんだけど
流れのなかでの審判の判断は、ゴールキーパーが跳ね返したと…

楽天に2連敗した日本ハムは、今夜は先発・増井投手の完投・完封で勝利
支えたのは2連砲の中田選手など
ソフトバンクとのゲーム差は0.5
連敗してたら頭には立てないよねーーー
大谷選手にはもっと目立っていただきましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad