夢の屋(北海道のネット古本屋=気まぐれメモ)

気ままで気まぐれなメモ帳です

錦織圭×ツォンガ 全仏テニス準々決勝/残念

 この試合を観はじめたのは、日本時間23時頃、2セット目も押されていた時に、客席で看板の落下事故があったようで、試合が中断。流れが変わる、錦織が切り替われるチャンスだと期待したら、結果は取られたけど2セット目の流れは確実に変わり、肉薄するようになりました。そうしたら、続く第3セット、第4セットを錦織が取り、互角のファイナルに突入。頭は、追いついてもつれ込んだら、長い時間の戦いになったら、錦織は勝っていたはずと思い、声援に力が入ったが、フルで負けました。向こうに体力と踏ん張りがあったということか!?長時間の観戦は疲れます、飲み過ぎか、熟睡だ―。日ハムのような大逆転は無かった、残念………

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad