夢の屋(北海道のネット古本屋=気まぐれメモ)

気ままで気まぐれなメモ帳です

★streamin.toのダウンロードでCraving Explorer強制終了のトラブル発生2016.1/2→解決1/12

Craving Explorerを普段使っていたが、新年の1/2だったと思うが、突如機能しなくなっていた。streamin.toの個別動画ページへアクセスしようとすると問題発生でCraving Explorerが強制終了される。別のページで試しても強制終了。

サイトスクリプトに重要な変更でもあったかと思い、
http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/89.html
上の一覧ページにアクセスしようと思っても、またもやCraving Explorerは強制終了です。

ネットをいくら調べても、私のような強制終了のトラブルについての書込みは見当たらない。他のサイトに同じ動画があれば困らないが、streamin.toにしか無ければ、諦めるしかないな……


ふと今日になって思いついたのは、別のページならひょっとしてアクセス出来て、新??サイトスクリプトをインストールできるかも????
http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/511.html
上のページの中からstreamin.toの記事を探してインストールしたら、今度は諦めていた動画のダウンロードに成功しました。


私の強制終了のトラブルが発生した原因は判りませんが、難しい事を理解したいとも思いませんけど、ちゃんと動けば結果オーライです。同じ悩みの人に私の例を残して置きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad