夢の屋(北海道のネット古本屋=気まぐれメモ)

気ままで気まぐれなメモ帳です

ヤフオク!ストアで久しぶりにオークション出品(せり出品)して無事高値落札

 ヤフオク!の出品は即決価格(定額販売)を原則としているが、ひょっとしたらプレミアム価格となっても不思議でないなと思うことがある。そんな特殊なものは、というか販売価格を即決価格では設定できない、価格に自信が持てないことが時たまある。そんな場合は、オークション(セリ)で出品することとなるが、今回久しぶりにオークション(セリ)対象商品があった。

 ◆Y67-11:小松左京●虚無回廊3(帯/サイン入り)●角川春樹事務所/送料別90:開始価格500円
↓サイン画像を確認↓
http://yumenoyabook.web.fc2.com/gazo/Y67-11.html

 先ほど落札メールが届きました。まずは落札されてホッとしましたが、開始価格500円がナント3,610円(税抜)になっておりました。3人の方に競っていただいたようで、ありがとうございました。
 予想外の高値落札はうれしいものですね。今度はオークション出品(せり出品)をもう少し増やしてみようかな……゜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad